テンプレート エディターのユーザーズ ガイド

Tekla Structures
2023
Tekla Structures

テンプレート エディターのユーザーズ ガイド

このガイドでは、テンプレート エディターを使用して、レポートと図面の両方に対してテンプレート定義を作成、変更、および管理する方法について説明します。

テンプレートエディタを使用すると、正確な情報を収集し出力できるようにラベル、レポート、凡例を作成することができます。Tekla Structures には既定のテンプレートが多く用意されており、テンプレートエディタを使用して、既存のテンプレートを変更したり、必要に応じて新しいテンプレートを作成したりできます。

テンプレート エディターは、Tekla Structures とは別の製品でも使用されます。そのため、特定のソフトウェア製品の名称の代わりに「製品」という用語がコンテンツで頻繁に使用されます。Tekla Structures と共にテンプレートエディタを使用してテンプレートを作成および変更する方法については、テンプレートの下にあるその他の記事を参照してください。

テンプレート エディターのユーザーズ ガイドは、現在のところ英語版でのみ提供されています。内容は、テンプレート エディターのヘルプと同じです。PDF 形式のガイドはここで見ることができます:Tekla Structures PDF ドキュメント.

役に立ちましたか?
前へ
次へ