XS_MAX_ANGLE_BETWEEN_SKEWED_END_PLATE_AND_BEAM_END

Tekla Structures
2022
Tekla Structures

XS_​MAX_​ANGLE_​BETWEEN_​SKEWED_​END_​PLATE_​AND_​BEAM_​END

カテゴリ

図面プロパティ

わずかに斜めに配置されたエンドプレートの断面図と寸法を生成します。エンドプレートは、メイン部材の端部に梁切落としを適用する必要がない程度の小さい角度で傾斜させたり、斜めに配置したりすることができます。断面図でエンドプレートに寸法を付けない場合は、エンドプレートの角度の制限を設定する必要があります。

この値よりも小さい角度で斜めに配置されているエンド プレートの断面には寸法が示されます。 角度がこの値を上回っている場合は、断面図に寸法が示されません。 斜めエンド プレートと梁の間の角度 (度単位) を設定してください。 デフォルトの角度では、0 度です。

この詳細設定は、役割固有です。タイプ [SYSTEM(ROLE)] を使用している場合、デフォルト値が使用されます。タイプ [MODEL(ROLE)] または [DRAWING(ROLE)] を使用している場合、値を変更できます。値は、現在のモデルのすべてのユーザーに対して同じになります。

役に立ちましたか?
前へ
次へ